Admin New entry Up load All archives

ぽんちゃんのしーえすぶろぐ

CSのことやいろんなことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

TOP記事 

※この記事はTOP記事です。この下に最新記事がきます

CS1.6で活動するPonのブログです。
日常的なことやCS1.6のこととかを書いていきたいと思います。


Steam ID


Negitaku
Twitter
osu!
Ponのあっぷろーだー

CSOアカウント
CS設定
osu!設定
NVIDIA


相互リンク大大大募集中!!!

category: 未分類

CM: 11 TB: 1   

blog 


こっちのブログを止めます。

こっちで更新します。

http://ameblo.jp/ohanamamire984/


では。

category: 日記

CM: 0 TB: 1   

リア・・・ 

リア充・・・な・・う・・・?(笑)

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

夏休み 


すいません。放置してました。

もう夏休みも終わりですね。

なのに・・・受験勉強っていうのしてない!やばい!

宿題も答え見て写しただけ。(模写)

というか、カラオケを10回ぐらいいきました。

もう小遣いなくなりました・・・

まぁ明日から学校です。

それと、自分の学校は3年の全部の教室にクーラーが付きました!

そのかわり短縮がなくなりました・・・

まぁ自分的にはどっちでもいいんですけどね。

そこは人それぞれです。

なんか変な終わり方だけど、今日はこの辺でやめときます。

おやすみなさい。

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

matamata frag 




画質悪いくてsry。

最近こういうネタしかない。

category: クロスファイア

CM: 2 TB: 0   
